神対応!maxzenのテレビはすごい!保証期間1000日だった機種

こんにちは、リバティ淀屋橋です。

 

2年ぐらい前の年末にテレビ(maxzen製-J40SK03)の
スピーカー右側が故障したことがありました。

 

maxzenテレビは凄い

maxzen-TV

その時気付いたことmaxzenのテレビはすごい!

 

何がすごいかって
保証期間1000日(2年270日)もあるんです!

 

購入して2年以上も経っている
テレビを対応してもらえることに驚きですw 

 

maxzenテレビを見てみる

 

保証期間が1000日あることを知らずに買ってまして、
あとで気が付くという我ながら驚きです。

 

テレビのスピーカーが壊れたことがきっかけで、
調べてみると1000日保証でしたw

1000日未満

maxzenTV-1000days

 

1000日保証の事実を知った時、
購入から2年以上経っており
どうだろーなーと思いながら
購入履歴をチェックするとギリギリ保証期間内!

 

2年以上経っても保証期間内でしたので
1カ月後には新品になったので感動でした。

 

全ての商品が1000日保証ではなさそうですが、
amazon等のタイトルに出ている感じです。


気になる方は、ご確認くださいませ。ご参考まで

maxzenテレビを見てみる